息子のキス

育児・子育て

横断歩道を渡る時はいまだに手を上げて渡りたくなるとです。



どうも、りょーパパです( ^ω^ )


最近、息子がとってもうれしいことをしてくれます!



なんと、



ほっぺにチューしてくれるんです!!!(感激ww)



チューしてって言わないとしてくれないツンデレですが、、、



しかも、「しょ〜がねえな」みたいな顔しながら渋々って感じでww




息子よ、大人になったらしたくてもそんな簡単にできないんだからな!!!!(切実)



そんなツンデレ息子が、この前珍しく自分からチューをしてきました!



しかも顔を擦り付けるくらい熱烈なチューを、、、



完全にアメリカ映画のラブシーンのようなそんな情熱的なやつです、、、。



2歳児がこんなハードなチューをしていいものなんだろうか??



そんなことを考えて違和感に気付く。




息子にチューされたほっぺがネトネトする。



加えて息子の目。



最高に悪い目をしている。



点と点が線で繋がった。



真実はいつもひとつ!!!(コナン風味)



こいつ、チューにみせかけて鼻水をなすりつけてやがる!!!!



ある意味、情熱的な息子のチューにやられた俺。



そして息子の猟奇的で情熱的なチューは奥さんにも被害を及ぼそうとしていたが俺はそっとほくそ笑んで何も言わなかった。

花粉が最高に猛威を振るっていますね、、、。奴には誰も勝てない、、。みんなで励まし合って乗り切りましょう!!

みなさんの清きワンクリックが励みになります( ´∀`)よろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント