小さな奥さん

育児・子育て

俺は奥さんによくお小言をいただいている。

例えば、



家に帰ってすぐ足を洗わずにダラダラしていると、「早く足洗って!」

トイレに行った後に軽くしか手を洗わないと「ちゃんと手を洗って!」

お風呂入ったあと、パンツ一丁でダラダラしていると「服をしっかり着て!」


などなど。


もうね、あげたらキリがないっていう(笑)


なかでも、靴下でソファーの上に乗ったり、奥さんのベッドに足をのっけたりした時には





烈火の如く怒る怒るww



そんな日々を送っている中でこの前とあることが起こった。


奥さんが休日出勤で不在のため、ここぞとばかり羽を伸ばしていた。しっかり子守りをしていた。


家には今、俺と息子くんしかいない。



俺はすっかり安心しきっていた。



普段は奥さんに禁止されている『おしりふりふりダンス』を披露したりして、
息子くんの笑いを取ったりしていた。


そして踊り疲れてソファーに足を投げ出して座ると、それを目撃した息子くん。


「ソファーに、足のっけないで!!」



え?


その後もトイレに行った後に軽くしか手を洗わないと、


「しっかりおてて洗って!!」


やべー、、


ここにもちっさな奥さんがおるやないかーい!!



奥さんの帰宅後、息子くんは嬉しそうに
『おしりふりふりダンス』や『足をソファーに乗っけた件』を告げ口していたww




それを聞いた時の奥さんの顔、、


皆様のご想像にお任せします。





奥さんがいない間も、この小さな奥さんに関しされているという現実。



もはや、俺にプライバシーはなくなった。




最近、子供がテレビを見る距離なども気になったためテレビスタンドを購入しました( ^ω^ )
シアター気分な感じで気に入っています。
お値段も手頃めちゃくちゃおすすめです!!

みなさんの清きワンクリック励みになります( ´∀`)よろしくお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント