奥さんにしてもらって嬉しかったこと

お役立ち情報
りょーパパ
りょーパパ

りょーパパ目線で、奥さんにしてもらえてうれしかったことを紹介します♪
だいぶ、旦那さん目線かもだけど、、笑

嬉しかったことランキング5位 

『好きなスイーツを買ってきてくれる』

第5位は、好きなスイーツを買ってきてくれることです。
休日出勤で帰ってきたりした時、「お土産だよ〜」って好きなアイスとかかてきてくれたりするんです。
これ、疲れて帰ってきた時とか想像以上に嬉しくなります( ^ω^ )
普段ツンツンだから、たまに優しくされると、、、、ね笑

嬉しかったことランキング4位

『ワガママを言ってくる』

第4位は、ワガママを言ってくること。
これね、誤解しないように言っておくけど、ワガママならなんでもいいって言うわけじゃないんです。
「あれ食べたいな〜」とか、「あれ欲しいな〜」とかそういう系のワガママです。
好きでもない人から言われたら、100%無視だけど、やっぱり好きな人からこんな感じでワガママ言われて甘えられると、、、弱いよね〜〜〜(IKKOさん風)

嬉しかったことランキング3位

『軽く言ったことをちゃんと覚えてくれてる』

第3位は、軽く言ったことをきちんと覚えてくれてることです。
例えばテレビで餃子が映った時に、「あ、久々に食べたいな〜」とか言ったりするじゃん?
そしたら、うちの奥さんその日の夜とか作ってくれるんだよね!
これ、何気ないことだけどめちゃくちゃうれしんんだよね笑
これは、男でも女でも嬉しいよね♪

嬉しかったことランキング2位

『子供抜きでたまに二人でデートしてくれる』

第2位は、子供抜きでたまに二人っきりでデートしてくれることです。
もちろん、家族三人で過ごすのも幸せだし楽しい。
だからこそ、お互い平日に有給が被ったりした時に二人でカフェに行ったり買い物行ったりする時間がめっちゃ楽しい!
家族になっても、ちゃんと恋人みたいな時間を定期的に取っていけるようにしていきたいもんです♪

嬉しかったことランキング1位

『素直に自分からスキンシップしてくれる』

第1位は、自分からスキンシップをしてきてくれることです。
基本的にスキンシップは俺からだし、なんなら三回に一回は拒否られる俺ですが、、、、
たま〜〜〜〜〜〜〜に奥さんからスキンシップしてきてくれることがあるんです!
そりゃあ、男からするもんだけど、たまには奥さんからしてもらえると、そりゃあ嬉しいもんですよ!!笑

まとめ

いかがでしたか?
だい〜〜ぶかたよった内容なので、参考になるかわからないけどりょーパパなりの嬉しいことを挙げてみました。
全部に共通して言えることは、奥さんの優しさが感じられることかな〜と思います♪
だからこそ、旦那さんからもきちんと奥さんに感謝を日々伝えることが大切なんじゃないかなって思ったりょーパパでした!
とりあえず、奥さんにぎゅーっとしてきます!!

壁にいろんな髪を貼ってごちゃっとしていた我が家。でも、コルクボード買ってそこにまとめて貼ったらスッキリおしゃれになりました♪
みなさんもよかったらやってみてください!

みなさんの清きワンクリックが励みになります( ´∀`)よろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント